怒りは収まらんが

人生、びっくりするような事が起きる。

いや、起きてはならないような事が起きる。

娘の夢を砕いたバカ学校の先生ども

俺は許さんぞ

東大に入る頭があれば苦労はしない

無いけど彼女なりにずっと頑張ってきた。

書類の不備で希望の大学に行けない・・・。

1か月以上も放置をし、大学側へ確認も怠る。

何が特別進学クラスだ!!!!!!!

先生があってはならないミスを犯し

娘の夢はいとも簡単に壊れた。

今更どれだけ頭を下げようが校長や先生方が

代わるがわる頭を下げても、もう取り返しがつかない。

娘が号泣しながら玄関に立っていたらどう思う?

え?先生・・・・。

怒鳴りこんで頭かち割ったろか?

それとも差し違えるか?

こっちは娘の為なら命かけられるぞ。

何をしても

もう、取り返しはつかない

笑顔で「今日は大学、決まるかもしれない」って玄関を出た娘。

学校で嫌な知らせを聞いて立ち尽くし文句も言えなかったそうだ。

それが先週の木曜日の出来事。

今日は妻が緊急で学校に行った。

がん首そろえて謝ってくれてもどうしようもない

これからの事、どうしたら良いかを示せ!

学校の威信にかけて。

私はいくらでもモンスターペアレンツになってやる!

どうか娘に笑顔が戻りますように。

受験はまだまだ先がある。

頑張れ、負けるな。

広告を非表示にする