引っ越ししました

8月末にアパートの解体を宣告され

追われるように引っ越しする事に

今日、新しいアパートに引っ越ししました

前より便利ですが狭くなり

しばらくは段ボールと同居生活です

私のコレクション(石とか本)に旦那のドラゴンボールのフィギュアコレクションをどうすれば良いのか

お世話になってる神様のお札を置くところも出来ず

台所に居てもらってます

この際

ガンガン必要で無いものを捨てたし

これからも処分します

今年は私の勤めていた店の閉鎖から始まり

車を当て逃げされて

今回のアパートの解体

もう何でこんなことが…

と言うことが半年の間に続きまくってます

でも

次の仕事は見付かり

車も入っていた車両保険で殆ど出さずに直せたし

今回の引っ越しは大家に全部出して貰いました

不幸中の幸いって感じです

でも新しく買い換える物が多々あり

出費も結構ありました

今回の引っ越しでカーテンを私の好みにするはずが

金銭的理由で却下され

落ち着いた茶系に

なのでトイレはピンクで統一

ゴミ箱は前の部屋で使っていたピンクのイチゴの入れ物に

好きにさせて貰い満足

今度作るオルゴナイトを飾ろうと思っています

引っ越しで大変ですが

良いことに意識を向けて

頑張ろうと思います

広告を非表示にする