すまねー!…じゃなかった。しまねー!

という訳で行ってきた

島根出雲

日本神話に出てくる有名どころを祀る神社

出雲大社でございます

天候は生憎と雨でしたが、嫌な事を洗い流して地を固めてくれる雨とポジティブに考えようと、出雲駅から出てるバスを待ってる時にお隣のご婦人がおっしゃってた

参拝してないのにもうご縁があったなと

良いなぁと思ったのでお言葉ごと拝借させてもらいます

良き出会いをしました

あ、でも雨で良かったかもしれない

大社の後ろ?って言うのかな?の山から霧が立ちこめてるんだけど

幻想的で良かった!

晴れてたらあの感じはなかったかな

次は引佐の浜にも行きたいから晴れて欲しいけど

日本神話好きにはたまらないね

三貴子の三番目が多いなとは思ったけど

この方の伝説の舞台はここだったかしら?

オタクらしく見事に聖地巡礼の旅でした

横浜から乗り換えなしで行けるとか最強か

めっちゃ揺れて危うく酔いそうになったけど良かったサンライズ出雲

次は休みが確定次第席とりに行かねば

やっぱり個室が良い!

思い出ぽろぽろでタエコが最初に乗ってた寝台特急に憧れてたんだ

子供の頃から乗って見たかったんだよね

念願叶った