不倫恋愛ずっと愛しつづければいい

こんにちは!!

不倫復縁専門カウンセラーの

伊藤愛華です。

彼をこのまま好きでいいのかな

もうやめた方がいいかな

私幸せになれるかな?

将来が決まってないから、未来に不安を感じるから、もうやめよう、あきらめようと思ってしまうんですね。

わかります。

怖いって思うんだよね。

傷つくって思うんだよね。

でもね、必ず人って別れがくるんですよ。

だってみんな死ぬんですもん、いつかはね。

そしたら別れがきます。

だから、みんな精一杯生きれるし、逆に辛かったり、苦しかったりしても、いつかは死が訪れると思えば生きれたりする時もある。

あなたの心の中で、本当にもう彼はいらないって思うのであれば、離れればいい。

あなたの心が、彼と離れたいと思っていないのに、無理に離れることはないと思う。

でも未来がないからと恐れるのは、人はいつか死ぬから怖いから、とりあえず先に死んどきます!!っていってるようなもんです。(笑)

人から見て、どんなにろくでもない男性でも、ひどい男性でも、あなたがあきらめないうちは、あきらめる必要なんてないじゃないですか。

人から言われてやめれる程度に好きなら、誰かに相談することもなく、カウンセリング受けることもなく、あなたはやめていると思います。

あきあらめきれないから、私に相談してくれるんですよね。

お金をはらってもカウンセリング受けてくれるんですよね。

私は、痛いほどその気持ちがわかるので、今どんなに不利な状況にいても、どんな相手でもあきらめてとは言いません。

ただし、その男性といて犯罪につながること、あなたの命が危険になるような場合のみ否定します

どれだけやめようと思っても、他の男性と付き合っても、心の中にはずっと彼がいる

あきらめきれないなら、彼を好きなままでいい

愛しつづければいい。

私って彼を愛してる。こんなに愛せる人がいることが嬉しい、幸せって思えたら、最高ですね。

それは、本当に愛しているんです。

彼を愛しながら、他の世界にも興味を持ってください。

そしてその世界も精一杯楽しんでください。

大きな愛をもってくださいね。

不倫復縁のお悩みを解決し、最速で彼との永遠の愛を手に入れるカウンセリング