2018年1月13日 Team8選抜 TDC

2018年1月13日 Team8選抜 TDC

何か当たったんで行ってきました。

前日は会社での飲み会でめちゃくちゃに酔ったので、そのままホテル(東横イン)宿泊

0時過ぎにホテルに入ると、シンデレラタイムとか言う格安で泊まれるプランがある事を知った。

東横インのポイントカードを持っていたので、ポイント使えばタダだし、都心の東横インタダは最高かよwwwって思ったら、普通に安かったので、現金でお支払い。確か4千円ちょっと。

多分予約とかしてるとまた扱いが違う可能性もあるから、詳しくは不明。

起きて(寝坊)→風呂入って(遅刻)→朝食食べて(待ち合わせ時間過ぎたあたり)→お金おろして→タクシーで向かう。

高利益率の生写真販売に抽選権が付き、その特典が最前、98中などあるから、ワンチャンやるか〜って思って朝集合してみたけど、結局混んでるから回避してジョナサンで腐ってた。

抽選権で当たっても、その後型抜きとか言う謎の遊びをさせられるのもあり、ノーチャン。

結局開場時間までだらついて、いざ(そんなにやる気はない)

今回のメンバーは当時の鳥取全ツーにそっくりで、一部入れ替わりもあったけど、なんとなくエモい感じだった。

はっきり言えば、ヲタクを置き去りにした誰得?みたいなライブだった。

少なくとも、横山結衣のヲタクだったから、そのパフォーマンスを見て、必死なところを見て…って言うのだけでも十分と思うから俺は平気だったけどね。

後で聞くと、やっぱり面白くないって言う人は多かったかなと。それも結構頑張ってるけど2年目以降のヲタク位の人達あたり。

セトリとかはどっかに書いてあるだろうし、めんどくさいから書かないけど、

M15 Birth → M16 今、Happyこの流れがめちゃくちゃヤバかった。

かつてのチーム8のライブで、かつ一番盛り上がるところだったからすげぇ気持ちが沸いた。

撮影タイム飛ばしてくれてありがとう。

はっきり言って、ここ最近のライブで一番楽しかった。

お見送りで久しぶりに楽しかったって言っちゃうほど、楽しかった。